狩り場引越し

昨日は富豪刑事の最終回なのでそれを見ながらでも出来そうな鈴の出動。
下水に飽きていたのと、どうもあちこちの情報サイトによるとすでにエルダを
叩いても問題なさそうなレベルの模様…。
拠点をフェイヨンに移してフェイ↓←のエルダとエギラと将軍のいるところへ。
b0035920_921846.jpg

いい感じにエルダが寄ってきてくれます。
下水と違ってジョブも美味しいここの敵のおかげで速度ヒールともに5に
持ち上げ、えっちらこっちら目に入るものを叩きます。
b0035920_9235069.jpg

…なんか、ポポリン叩いたらがでましたヨ。
調子がよかったらしく、結局全部で枝6本とウドンメイル(と思われる)2個など
いろいろ楽しげなドロップです。
ですが、この日のここには危険も一杯><
b0035920_9265940.jpg

いないはずのアクラウスが寄ってきたのにバビュン!と脊髄反射で飛んだのは
よかったけど、着地した先にはこんなのが_| ̄|○
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ と、多少離れていたので逃げていたらハンタさんが
寄ってきて「気をつけた方がいいよ。魔剣いるから」と教えてくれます><
ありがとう~と挨拶してしばらくまたエルダ&エギラを叩いていると
離れたところからババン!ババン!とDSの音がします。
b0035920_9333178.jpg

いつも騎士団で見ている魔剣と違う種類ですよ~!
さっき注意してくれたハンタさんがアンクルして頑張ってました。
ブレスしてあげたかったけどSPカラの鈴千代。
こんなアコがそばにいるだけで迷惑なのでトコトコとその場を移動することに。
再びスピポが切れるまでやるかーと叩いていると背後から音も無くやってきた人が。
b0035920_9411676.jpg

ギャー!背中から袈裟切り。
b0035920_9415167.jpg

将軍まで腕を振り上げてます><
そんなよってたかって殴る程のヒットポイントはありませんよぅ。
…ということで、本日の修行はここまで~
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-03-18 09:46 | ラグナ日記
<< 花粉が舞い飛ぶ週末は…。 久々の… >>