久々の…

手術の前後に中断していたりとちょいと時間かかりましたが、もう少しで
レベルが上がりそうです。
龍アサたんももう少しだというので主に千代プリEXP吸い取り大会
開催ヽ(´ー`)ノ
b0035920_9335026.jpg

TUの効く敵でもないのでショトカは足りてます…ということで、昨日言っていた
バトルモードは特に触らず、今まで通りにHL→LAでサクサク狩り進めます。
b0035920_9372440.jpg

ということで、末広がりの八十八歳レベルアップ~♪
DEXに振りますが、低いせいかものすごくたくさん振れましたw
とりあえず素DEX22だって。今度マニピ試してみよう…。
b0035920_9402686.jpg

帰ってきて精算…。
最近のクリップの値下がりの一端をじかに感じる今日この頃ですw

ダデたんがファラオに追いかけられたり、エル原を齧りながらもカプラさんに
荷物を預けるのも面倒と最後の追い込みをかけた結果、97歳にレベルアップした
模様です…。ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
それからWDのお返しをくださりにわざわざBSでかけつけてくださいました。
b0035920_951955.jpg

ROにもこんな可愛らしいアイテムがあったんだなぁ…とふと思い出しましたw
ありがとうございます~♪
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-03-17 09:58 | ラグナ日記
<< 狩り場引越し スキン変更してみました。 >>