アイテム集め

一ヶ月前にばら撒いたチョコレートのお返しを頂きました。
ぴこさん謹製の青箱はものの見事に鱗の茎に変身_| ̄|○
だーかーらー私は箱運ないんだって><すまんのー。予想通りか。
龍さんはなにやら名前入りのチョコレートドリンクくださいましたw
女子に混じってヨーヨー叩いたんですか~?ありがとうございます。

それから、ちょいと熱血鉢巻でも作ろうかと思っているんですよ…。
そして、ゆくゆくは鈴も耳毛同好会に入会…とか。(悪魔のHBはあるのであとは耳か)
そんなわけで昨日はニブルへ赤いマフラー集めに行ってきました。
90台後半のお2人にはさぞや温い狩場だったんじゃなかろうかと
思いつつ、チャリチャリという鎖みたいな音がするとそっち方向へ
移動してみたり。
あまりにも平和なのでどんどん簡略化されていく支援w
しまいには千代プリも素手で殴ってました。空振り多すぎ><
b0035920_12251869.jpg

マフラーの数が50を超えたあたりからそろそろ隣りにでも行きますかと。
狩り場チェンジです。
とたんに大混雑なMAP…。立ち止まるスペースさえなかなか見当たりません。
それでもちょこちょこと敵を叩きつつEXPを刻み、時間になったので
戻ってきました。
また是非よろしくお願いいたします~。
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-03-15 12:34 | ラグナ日記
<< ショトカ不足の現状について 週末ハイライトw >>