週末ハイライトw

b0035920_2259401.jpg

相変わらず下水からコンニチワ。
千代プリは婆セイントを着ているので暗闇その他にならないので、
アラーム仮面は鈴に持たせることに。凶悪な顔です><
可愛げというものがありませぬ。
b0035920_2312541.jpg

千代プリはピラ地下でAマミと対決。もうリザ狩りなんてもったいないことは
しないで、オールTUで飛び回ってますw
アクラウスが邪魔ですー。
b0035920_2323826.jpg

それから、騎士団でさまざまな人を天国送りにし、帰りに浪花さんから
いただきものをしました。ありがとー。
騎士団は重いし、SS撮っている間にやばくなったら困るので何も撮れませんでした。
その後、ロードナイトに転職したマッキーのスパルタをするとこになり、久々の亀島。
b0035920_2345374.jpg

耳毛同好会と動物シリーズの面々。
b0035920_2351772.jpg

インド帰りのジプシーなお友達もまとめてスパルタでーす。
グラボの調子が悪かったのか、今日の亀島は雪原です(爆)
b0035920_2372815.jpg

アローバルカンLA有りと無し。
ムチがバシバシーっと飛ぶのはすごかったですw
早くジプシーのグラフィック変わるといいですね。
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-03-13 23:10 | ラグナ日記
<< アイテム集め れっかと愉快な仲間たち(…とい... >>