れっかと愉快な仲間たち(…ということにしておこう)

千代プリでログインしてウロウロしていると、プロの売買チャット交差点の
横に知った顔発見。壁の方を向いているのでAFKの模様。
これはSSのチャンスだと、ツツツーっと近づいて撮影します。
紫な鷹の翼の具合がなーとか色々やっていたら本人もどってきましたw
b0035920_064839.jpg

もうね…かなり長いこと色々な話をしました。
私が最近やった近視治療のこととか、視力が2.0なのに眼鏡が欲しい場合は
どうすればいいのかとかー。
治療費のお金の話から貯金の話→車の話→スピード違反したときのスピード自慢
→車欲しいから貯金するかーと話題はエンドレスに。
そうこうしているうちに廃プリに転職されたカトリン登場。
b0035920_011638.jpg

実は千代プリ誕生秘話wですがカトリンがモデルなんだな…。
あこがれのプリ様なのです。エヘ。
そしてカトリン加入で会話は関東在住と関西在住の話→ゴミ捨ての話など再び
エンドレス。でも私の住んでいるところはゴミは4月から分別始まるんだって><
途中、龍さんも加入し転生二次職の話などしつつ時計に修行にいくのを見送り
引き続きオールオープン会話でおしゃべり続行。
b0035920_0161924.jpg

続々と増えていく面々。
最終的にはこんな感じに…。
b0035920_0171935.jpg

アスムで光り輝く向日葵が印象的でしたw
なんか、まったり上げな私がのんびりしているうちに公平圏内入ってくれそうなので
遊んでやってくださーい!
そして、ずーっとオープン会話でごめんなさい><
すっごく楽しかったですw
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-03-12 00:22 | ラグナ日記
<< 週末ハイライトw グイッと一本。 >>