グイッと一本。

久しく使っていなかったスピポを一本飲み干して、首都直近の下水で
べしべし緑のアレを叩き潰してきました。
まだまだ若い20台なのでガンガンレベルがあがります。
ふと気づくとまだ時間は残ってましたが3もレベルが上がり、
もういいや~と狩り終了(爆)
b0035920_14473083.jpg

殴りだというのに千代プリから借りた装備一式なのでほとんどが(…というより全部?)
INT装備の鈴千代さん。
龍さんからの借り物のクリップ二個がかろうじてAGIとSTR上昇の装備。
ミルク連打がめんどいので白ポを飲んでいる金銭感覚の麻痺した殴りアコです。
えーっと、ブレス10にしたので補正込みで現在AGI、STRは40。DEXが30あたりかな。
今後の育成方針がいまいち固まらず、STRかAGIのどっちを先に上げるか(10くらい)
それともDEXを先に40付近まで上げるか悩み中。
カプラさんから近いし、やっぱりタラフロの洞窟を目標にステ振りしますかね…。
スキルも今は確かブレス10、速度4、ヒール3かな。
速度を5まで持ち上げたらポタセット&ニュマを先行させるか、ヒールも5あたりまで
持ち上げるか、取るスキルは決まっているけどその順番…どーするかなぁ。

SSギルドの人々は頭装備がなにやら華やかなので、実用本位なものばっかりじゃなくて
そういう何か材料を集められる狩り場を目標にするのもいいかもしれませんなー。
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-03-11 15:04 | ラグナ日記
<< れっかと愉快な仲間たち(…とい... そろそろログインさせようかなと・・・ >>