そろそろログインさせようかなと・・・

先週、近視治療のレーザー手術をした中のひと。
多少夜とかドライアイ気味ですが、おおむね順調ということで、
そろそろログインしましょうかね…と昨日はパソコンを立ち上げました。
そうだ、飲み物でも準備しよう
…と、リビングにおりたのが運のつき。
母が、確定申告の計算にパソコンを使いたいと_| ̄|○
さすがに、ゲームするからダメとは言えず(一応まだ自粛中ってことなのでw)
っていうか、何故私が会社に行っている間にやっておかないのさヽ(`Д´)ノ
千代菊復活はまた先延ばしになりましたとさ。
新しいBBSの設置へのチャレンジも先延ばし…。しくしく。
もうちょっと養生しておけってことですか_| ̄|○

確定申告のフォームがあって、そこに数字を入力していくと自動で計算して
くれるそうな。母はそれによってはじき出された数字を用紙に書き写して
ちょこちょこと書類を作っておりました。
私はすることもない(爆)のでトリビアの泉など見つつ眠りにつきました_| ̄|○
早く寝すぎて最近4時とかに一度起きるのが困ったものです…。
二度寝すると次に起きるのがつらいのよぅ><
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-03-10 10:22 | 雑記
<< グイッと一本。 鈴千代です。 >>