人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈴千代です。

殴りプリにあこがれて3枠目が生まれかわりました。
鈴千代といいます。
メインの支援プリである千代菊とは正反対に殴りキャラに…。
…とはいっても、この人は本当にレアキャラになる予定です。
目の手術があるのでどうせログインできないからと現在課金切れ中の
男垢がつながれば千代ローグの修行に時間を割きたいので、
この人は男垢が課金切れしている時に、皆と狩りにいくほど時間が
取れない…でもちょっと時間余っちゃったってなときに動かすつもり。
殴りプリにあこがれてはいますが、殴りアコ状態が続くでしょう。
そんなわけで、このキャラは急いでレベルを上げるつもりはありませんので
保護者付きで行く背伸びした狩り場には行きません。
ちまちま育てつつ、現状無理なく行ける場所のみ徘徊します。

当面の狩り場目標はBOTの聖地タラフロの洞窟w
キャラを作ったときから思っていたんですが、BOTって名前だけのキャラが
多いじゃないですか。まぁ最近はBOTでもギルドはいってたりしますけど。
鈴千代は多分そういうBOTがヒュンヒュンしてそうな場所で狩りをすることに
なると思うので、ソロギルドを作ってみました。
…ようするに苗字をつけてみたわけです。
それにせっかくPT作っても、ギルドはいっていないと表示されないし。
修行中です…とかそんなPT名ばっかりですけどねw
そんな自己満足炸裂な状態でのギルド発足となります。
…こんなのでBOT疑惑解消になるかなぁ?
あのキャラいつ行ってもいるよ!って感じにはならないから大丈夫かな?
横殴りなんて当然しないしね。

そんなわけで鈴千代はソロの気晴らしキャラってことで。
今はレベルが上がりやすいからログインする頻度が高くなるかもしれないけど
上りにくくなってきたら、本当に30分のみ稼動とかそういう時間決めて
動かしていきたいと思ってます。

鈴千代です。_b0035920_10222255.jpg

by ciyogiku8686 | 2005-03-03 10:26 | キャラ紹介
<< そろそろログインさせようかなと・・・ 騎士団な夜。 >>