騎士団な夜。

殴りアコ用にソロギルドをえっちらこっちら作って(詳細は別枠で…)
職位のかえ方がわからねーとか色々時間かかりつつ何とか形になったところで
千代プリでログイン。
アジトには龍さんとAFK中のぴこさんが壁を向いて座っていましたw
とりあえずアロたん達がれいによって騎士団にいるらしいので覗きにいくことに。
ほどなくAFKから戻ってきたぴこさんも合流して狩りの開始です。
b0035920_9442067.jpg

…これは対魔剣かな?スタプが炸裂しているようです。
戦闘中のSSは結構撮ってみたんですけど、こんな調子で姿が写っているものが
全然ありません><
騎士団は最近沸きが変な調子…というか、BOTの食べかけとか、
無理してやってきた人の(そうじゃないPTもいるけど)決壊やなにやらで
2人とも天国送りに><
深淵と戦っているときにすぐ隣りの人も深淵とやっていたので
あんまり近寄っちゃだめだな…と思っていた途端、決壊&横流れでこちらも
死亡事故。すみません…れいによって千代プリはテレポで難を逃れました。
b0035920_949579.jpg

深淵とかと戦っているときはやはり暢気にSS撮っているような時じゃないので
FDで凍った瞬間のぴこさんを激写してみましたw
わりとすぐ自然解凍wするのですが、この時はなんだか少し長めに凍ってました。
…もしかして、サービスですか!

さて、話変わりまして中の人が近眼治療のレーザー手術を明日受けることに
なっております。
現在主流のレーシックという術後すぐに視力の回復するタイプの術式ではなく、
PRKという視力がもどるまで1週間(ほぼ落ち着くのは1ヶ月後らしい)かかる
ものなので、これからしばらくログインすることが無くなると思います。
まぁ、アジトにすわりこんでいたり、豆が露店開いているかもしれませんが
こればっかりは実際手術した後の状況にもよりますので、とりあえず
しばらく低接続になりますぞ…と。ログインしても30分から1時間くらいが限度という
日々が続くと思います。
会社は火曜日(3月8日)から出社なので、適当に近況はUPしますね~
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-03-03 10:04 | ラグナ日記
<< 鈴千代です。 続 チョコの恨み。 >>