続 チョコの恨み。

ほんの30分程度だけ…と思いつつ、ついアコでログイン。
千代プリの装備をそのままスライドさせて、14歳のくせにやたらDEFの
高いアコたん。
アジトにいたミントちゃんのアドバイスでポリン島でポポリンをたたきます。
b0035920_11163727.jpg

お約束のポリンカードゲット。ついでにドロップスカードもゲット。
…でもカード出たときのドキドキがないのは気のせいでしょうか_| ̄|○
そんな感じでやっていると不穏な気配がします。
b0035920_11175783.jpg

うえーん><
いくら装備が良くても無意味が感じで。
しかも、ヒールなんて焼け石に水だっての…。
殴りなのでINT1だし…。こりゃ今まで湯水のごとく使っていたSPの確保が
かなり問題のようですな。
b0035920_11201091.jpg

チョコ御一行様リターンズ。この直後千代アコは天国へ><
…痛恨のミスその1
死に戻りしたらカピトリーナ修道院前_| ̄|○
痛恨のミスその2
ハエの羽持ってないし_| ̄|○
結局、前回同様千代プリに出動してもらってトコトコとプロまで歩いて戻りましたとさ。

それからエンペを入手したので、今日か明日(手術日までには)に殴り用ソロギルド
(BOT疑惑を逃れる為…)を作ります。
虹の入り江か静かの海か嵐の大洋…の予定。
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-03-02 11:34 | ラグナ日記
<< 騎士団な夜。 若い人々とODへ…。 >>