若い人々とODへ…。

アコ用にソロギルドでも作るかねーと首都をウロウロしていると、
ぴこさんが自主練から帰ってきたもよう。
東カプラ前でボーッとしている(おそらく倉庫をひらいているのでしょう)
ぴこさん発見。ジーっと見ているとヒュンと消えちゃいました。
あ…と思っているとアチャ姿のぴこさん登場。
アジトではミントちゃんも殴りアコに変身w
スパノビのしのたんもいるのでここは一発若い人とODでも…ということに。
肉アンクルの龍アサに、支援担当千代プリの引率でODへ出発です。
b0035920_1318848.jpg

なんというか、若いキャラは新鮮でいいですなぁw
殴りアコというと、ダデBSの彼女のゆうちゃん…。あの高速殴りを覚えているので
ポカ…ポカ…と叩くミントあこたんが妙にかわいいです。
同じように普段、90↑の高速射ちを見慣れているせいか、ぴこアチャの繰り出す
ペシ…ペシ…時々DSベベン!という平和な矢が素敵ですw
b0035920_13253118.jpg

OD2はゼノークがワラワラと沸いてくるので、どうなっているのかわからないときが
あるのですが、あの妙に沸いているところも楽しいものですねぇ。
しのスパノビたんがボルトを叩きこんでいたり、ポタ詠唱したりといろいろ
楽しいスキル満載ですね。スパノビ専用のレベルアップ天使さまも見られたし
楽しい狩りとなりました~。
ひそかに、殴りアコ作りたい病流行しているようです…。
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-03-01 13:38 | ラグナ日記
<< 続 チョコの恨み。 バレンタインの恨みか。 >>