人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインの恨みか。

支給品のクラブでボコボコと小さい者たちを殴ってレベルアップ。
バレンタインの恨みか。_b0035920_1310914.jpg

…そろそろ倉庫を開けられる日がやってきましたw
豆千代支給の肉もまだ余ってはいるのですが、さっそく倉庫へ行ってきました。
ミルクとか…あと何か着られる服などないかなと思ったんだけどもノビも着られる
服はありません><
仕方が無い…ミルクがぶ飲みで行くかと何気なく見ていると龍斗氏作成の
+7強いマインゴーシュが倉庫の隅に転がってます。
さっそくクラブを仕舞ってマインにチェンジ。
バレンタインの恨みか。_b0035920_13202217.jpg

SSギルドではペットとして可愛がっている人もいるってのに
容赦なくベベを虐殺。時々肉もくれるしなんていいやつなんでしょう!
ミルクとマインのおかげでサクサクとレベルが上がって大聖堂に。
巡礼はプロンテラ北東のルバなんとかって人のところへ行けとのこと。
千代プリがテレポで跳ぶので買い溜めしたハエの羽は有り余ってます。
ゴソッとそれを握り締め、ヒューンヒューンと跳んでいきます。
NPCのいるところまであと少しのところに着地したのでトコトコと歩いていると
ワラワラとチョコ御一行様がやってきて、か弱いノビ千代はあっという間に天国へ。
いったん戻って再び行く→チョコまだいる→死ぬ→元に戻る…。
という繰り返しを二度ほどやって諦めた中の人は千代プリにチェンジ。
バレンタイン用にヨーヨーを虐殺したのがそんなに気に入らないのか、チョコが
性懲りもなくやってきます。
さっきのノビとは違うのさ…とキリエしてからHLで殲滅。
こそこそっと転職するつもりだったのに千代プリでチョコを蹴散らしているところを
ギルメンに発見され今から転職なのと白状したところ。
バレンタインの恨みか。_b0035920_13304520.jpg

な…なんか沢山ギャラリーがいるんですけど。
バレンタインの恨みか。_b0035920_13315299.jpg

カズさんが盛大にLOVをお見舞いしてくれますw
スノボでヘロヘロしていたので(巡礼で気力使い切ったってのもある)アコに転職
した後そのまま落ちてしまったのですが、皆さん、来てくれてありがとうでした。
バレンタインの恨みか。_b0035920_1335615.jpg

いただいた看護帽を被ってみました。龍さんありがとうございます。
名前だけだとBOTに間違えられるのも嫌だしなと思っていたところ、
アロたんのGv用レーサーギルドにちょいとお邪魔することに。
将来的には露店でエンペ見つけたらソロギルドでも作ってみようかなと思ってます。
時々短い時間ログインするのみの気晴らしキャラの予定なので…。
中の人の目の手術が週末にあるので、今週末からしばらく接続が少なめになる
と思われます…。
by ciyogiku8686 | 2005-02-28 13:44 | ラグナ日記
<< 若い人々とODへ…。 スノボースノボー♪ >>