人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノボースノボー♪

週末はスノーボードへ行ってきました。
ちょっと遠くて、高速の出口からもさらに遠いところなのでバスツアー利用です。
白馬岩岳というところなんですが、スノーボードが流行だしたころから
全面滑走可にしていたゲレンデです。
お天気はずっとパラバラと軽く雪が降ってます。
…それはいいんですけど、山頂ゲレンデ付近は猛烈な靄がかかって真っ白にw
私はコースがだいたいわかっているのでいいんですけど、知らない人だったら
怖いだろうなぁ…と。本当に先が見えないんだもんw
スノボースノボー♪_b0035920_1491530.jpg

山頂ゲレンデ横です…。
この寒いのに外にテーブルと椅子があるって一体。
…ゴンドラで一気に山頂までこれるここのコースは上の方が初心者用っぽく
なっているんですよ。そのせいか、混んでいるんです。
ちょこっと下がったところにあるカモシカコースっていうところがしばらくして
オープンしたのでもっぱらそこで滑ってました。
入り口がちょっと急になっていて、しかも真っ白なのでそこの先にコースがあるって
知らない(…または、怖くて降りられない)からか、結構すいている良い感じの
コースでした♪
スノボースノボー♪_b0035920_14132688.jpg

何故か、こんなお店がw
ノアさーん見てますかー!岩岳はゴンドラの駅も「ノア」なのです…。
それにしても胃袋ってどういうネーミングなんでしょかw
by ciyogiku8686 | 2005-02-27 14:17 | 雑記
<< バレンタインの恨みか。 ノビってば… >>