ノビってば…

昨日の夜にちょこっとまたノビを動かしました。
…が、ノビっていうのは装備できるものがなくて困ったもんですねー。
一次職に転職すれば、千代プリの装備をスライドできるわけですが
いかんせん、どれもこれもノービスを除くの表示が_| ̄|○
ポリンはゼロピばっかりくれるし、初期支給品のミルク達が底をつきそうです。
もうちょびっとでレベルが1つ上がりそうだったので、ちょいと豆千代に
出動してもらいます。
倉庫にたんまり残っているを60個ほどMAPの端っこに
ぽと…と落として速攻ノビ千代にチェンジします。
ポリンにも食べられずに無事ゲットw
支給品のクラブでボコボコっと視界に入るものを叩いてまわります。
とりあえずDEXを20にしようかなとか…STRが10になるとボーナスつくはず
なのでそっちに1振って…とか、結局いくつになったかは忘れましたw
今のところはステ振りに問題はない…と思うけど、次はどうしようかな。
チェインに持ちかえれば威力が結構上がるので、STRより先にAGI先行に
した方がいいのかなとか妄想は広がりますw
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-02-25 14:15 | ラグナ日記
<< スノボースノボー♪ 現実逃避・・・。 >>