現実逃避・・・。

売掛金回収予定表をチマチマ作っているとT田さんがやってきて言いました。
「430円分の切手( ゚д゚)クレ」
…もともと暗算にはとっても弱い私。はなから計算する頭がありません><
おもむろに切手ファイルを手渡して、
「好きな切手を貼ってください」

ごめんよぅ><
計算機に頼りまくった生活していると暗算機能が低下(っていうかもともと無い)
してしまってなぁ…。
ちなみに正解は200円+140円+90円だそうですヨ。

とりあえず回収予定表は完成しましたぞ。
…さて、次は月末の支払やるかのー_| ̄|○

あー、業務連絡。
ぴこさん、+5THグラ近日中にお返ししなければ…と
思いつつ借りっぱなしですみません><
次会った時にでも返却したいと思ってます…(といつも思っていて忘れる馬鹿)

同じく龍さん、ホルンバックラすみません><
こちらも近日中に…近日中に…><
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-02-24 16:31 | 雑記
<< ノビってば… 残業週間突入につき…。 >>