混雑してますぞ・・・。

先日行ったときはガラガラだった時計4ですが、なんですかこの大混雑は。
うじゃうじゃと人がいます。
b0035920_12504777.jpg

バリバリバリーンと魔法炸裂してますが、ヒールでごり押し。
お立ち台の上にはアラームがいらっしゃいますがあそこはどうやって
行くんですか?まぁ、袋叩きにあうのがおちですが。
転生二次職の育成が落ち着くころにはちょっとは静かになるのですかね…。

身近な転生職パート2w
ピラ地下の薄暗い中でいまいち転生なんだかそのままなんだかって感じですが、
ソードマン廃…もとい、ソードマンハイのマキシさんをちょいとお手伝いします。
b0035920_12571268.jpg

力一杯BOTの横殴りを受けたりしてなんだかなーという具合。
AGI型なのですでにミノさんをヒョイヒョイと避けてます。
b0035920_12585260.jpg

なんか元斧収集家の面目躍如といいますか。
アックスじゃなくてツーハン出ちゃったぞ_| ̄|○
最後に死なせちゃってごめんね><
基本的に千代プリは0時過ぎると支援性能が落ちてきますので(滝汗)
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-02-22 13:27 | ラグナ日記
<< 残業週間突入につき…。 祝転生&祝転職 >>