祝転生&祝転職

バルダの時にお世話になっていたギルドで一緒だったれっかちゃんが
転生されたそうな。
アチャ子になって窓手オンライン状態だとお伺いしてましたが、
この度無事スナイパになったということで待ち合わせをしました。
b0035920_21453523.jpg

おめでとう!確か火曜日に転生して…金曜日w
鷹も生まれ変わったらしく紫に。お洒落心か赤いリボンまでつけてます。
新種の鷹は頭が尖がっているんだなぁ…と思っていたら兜のようでしたよ。
今回も二極でいくれっか先生の鷹はマスコットとして、攻撃を手伝っては
くれないそうですw
座り込んでおしゃべりしていると通行人が不自然にカクカク止まるのが
なんとも可笑しかったです。
また遊んでくださいましねー
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-02-19 21:54 | ラグナ日記
<< 混雑してますぞ・・・。 何かデタです・・・。 >>