何かデタです・・・。

ログインすると、しのさんとぴこさんがいらっしゃいました。
しのさんはアコたんにCCして修行の旅に出るそうな。
千代プリに空き瓶をくださいました!ありがとぅ!
…ということで、自主練習中のぴこさんのところへ遊びに出かけます。
b0035920_21303947.jpg

昨日のTUの成功率はなんだったんだ…というくらいの不発ぶり。
凹みつつもえっちらこっちら進みます。
深淵も一匹だけでフラフラしていれば何とかなるものですね…。
が、この日はなんだかやたら深淵の横沸きが頻繁に起こってしまって、
確かレイドが沢山いたところに深淵が沸いて、あわわあわわと逃げているときに
ぴこさんがとうとう天国へ><
エルもあまり出なくて、まぁそんな日もありますよねーとおしゃべりしつつ
結構まったりしていると、龍さんと浪花さんが合流してきました。
あれほどわらわらといた敵がぱたりといなくなりました。
時間も時間だから混んできたのかなーと思っていると小道のところに深淵が。
当然のごとく、サササーッと前衛二人が近寄ってガスガスやっているので
塩かけて、グロして…ヒールして…とやっていると殲滅終了。
んー、なんか四角いの見えたような…
b0035920_2137394.jpg

うそーん。
動揺しちゃって支援がへたれます。
なんか、その後も弓が出たので鑑定したらアバでした。
…ぴこさんを天国に送ってしまった夜ですが、おつり出たでしょうか?w
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-02-19 21:43 | ラグナ日記
<< 祝転生&祝転職 復活ついでにバージョンアップ >>