復活ついでにバージョンアップ

タイマーは結局、ほぼ安定版というバージョンを導入することに。
ついでに声も出るようにセッティングです。
ありがたいことに画像付きのセッティングガイドがUPされているサイト様が
あるので、富豪刑事を見つつガイドページと自分のファイルと慎重にいじって
保存。…多分OK。
試しにログインしてみるとアジトでちょうど騎士団に行こうとしている皆様に遭遇。
IAを唱えてバーが出ていることを確認し、イソイソとPTにいれてもらいます。
b0035920_1149422.jpg

パッチ後の本格的な狩りです…。
TUの成功率が上がったんですか?いつもより成功していたような。
カズさんのブラギのおかげでちょびっと速いプリ体験。
ノアさんの超高速LAは見ているだけで笑えます。
深淵がきてもドガガガガーっと短時間で殲滅完了。
…ミントちゃんがまるで最後のすかしっぺのようなBDSでお亡くなりになったりも
しましたが。でもレベルも無事UPしたから結果オーライかな?
メイルとアバも出た…というか盗んだんですか?ヽ(´ー`)ノ

b0035920_1158478.jpg

本日のアジト前。ゴブリン仮面夫婦さま。
ある意味素敵なカップルです…。
その後ログアウトしてから、そういえば声も出るようになったけど女子の声だし
千代ローグだとどうなるかなーとログインしてみました。
b0035920_1245857.jpg

_| ̄|○
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-02-18 12:08 | ラグナ日記
<< 何かデタです・・・。 入場料の必要な時計…。 >>