ちまたでは転生パッチきてますが…。

昨日の千代一家はパッチ当日は緊急サバメンテばっかりで
ログインせずに就寝。
未明の地震では揺れがおさまった後は二度寝し、ローグの朝練もなしw
(いや、最近朝練なんてやっていないけど~)

ちまたでは転生パッチで眩しい人々が生まれ変わっておりますが、
うちにいるお留守番キャラのハンターまにょりんをとうとう生まれ変わらせようかと
思ってます。
現時点では生まれ変わるだけですがw
メインの千代プリはこのまま90までは一気にいきたいところだし、
砂ログへの完成もまだまだですし…でもテンプレサイトとか見ていると楽しい
ですよね~w
…どうも3スロット目のキャラは落ち着きがなくて困ります。

現在の悩みw
キャラの名前なんですが、千代一家の系譜に迎えるか、初代まにょんの名前を
継がせるかそんなアホな悩みが…。でもさー、ギルドに入っていなくて、
平仮名だけのキャラなんてまるでBのつく機械の人みたいじゃん…_| ̄|○

とりあえず、こうやってウダウダ言っているだけで、多分しばらくはまだ生まれ変わらない
予感。方向性はほぼ決まってますけどねーw
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-02-16 13:57 | ラグナ日記
<< 入場料の必要な時計…。 まったりな夜 >>