まったりな夜

もうすぐベースレベルの上りそうだった千代ローグをちょいちょいっと
動かしてオットーを叩いているとどこからともなくヒールがやってきました。
b0035920_9493153.jpg

ミントさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
亡者HBにオペラというなんとも実用本位な装備だったのであわてて
カウボーイハットに変更する千代ローグ。
INT1なのでヒールしても「96」しか回復しません_| ̄|○
三桁ヒールがありがたいものですw
b0035920_9571365.jpg

(゚Д゚≡゚Д゚)?
なんか手作りチョコもらったぞヽ(´ー`)ノ
覚醒も切れたので千代プリにチェンジしてアジトへ…。

b0035920_1003976.jpg

アジトにペタンと座っているしのノビたんをミントちゃんと挟んでみました。
殴りプリについてとか、千代プリがアマツにいけるレベルになるまで
いかにすごい養殖育ちだったかとかアホな雑談をしておりましたw
その後、モンク志望のしのアコたんとポリン島へ修行の旅へ。
b0035920_1031155.jpg

ポポリンを叩くと面白いようにレベルが上がっていきます…。
やはりチェインを使えるレベルになれば攻撃力も上がるってものですなー。
それにしても近頃の殴りブリ作りたい病はヤバめ…なのでソロ用の千代ローグの
育成にも励みたいと思いますw
クローンスキルを取得したあかつきには三段掌やってみたいなぁ…って
今日のパッチでダメになったら泣くぞ…。
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-02-15 10:12 | ラグナ日記
<< ちまたでは転生パッチきてますが…。 オットーオットーまたオットー >>