オットーオットーまたオットー

この度、都会(プロンテラ)に別れを告げて千代ローグは
常夏のコモドに落ち着くことになりましたw
ちなみに兄の千代WIZは蟻の穴に放置してあったり…。
ちょっと扱いの悪い男垢の面々です。
b0035920_1146427.jpg

Gv時間にちまちまと狩りをしているとリンゴゲトー_| ̄|○
このSSの隣りにいるアサたん(他人)が1kオーバーのダメをたたき出している
横での狩りは切なかったですw
b0035920_11484417.jpg

シュポーン…とジョブがあがり、インティミに1振ります。クローンまでまだしばらく
ありますなぁ。今度の転生パッチと一緒に変な変更きたら困るなぁ…。
ベースレベルもあと30分くらいで上がる予定なのでまたSTRに振るつもり。
ローグはバランスを見ながら慎重に上げていきたいと思ってまーす
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-02-14 11:53 | ラグナ日記
<< まったりな夜 週末は追い上げに…。 >>