週末は追い上げに…。

週末は龍アサたんとニブルに逝ってきました。
過去のあまりのバンジー運の悪さを哀れに思ったのか歩きでニブルへ
いくことにw
b0035920_9441484.jpg

輝く草が群生しています!すごーい!さすが草の聖地!
…まぁ、青ハブくらいしか出なかったわけですがw
b0035920_9452380.jpg

いつものあたりでウロウロ狩っていると右上の沸きポイントがあきました。
ペアでここはヤバイんじゃ…と思いつつ、せっかくあいたのでしばらくここに固定
することに。予想とおり時々くる大量のMHに打ち合わせとおりに跳んで逃げますw
残念ながら合流後はその場所はすでに別PTが狩りを始めていたので、
再びいつものあたりでガシガシと。
おかげさまでいっきに90%突破しましたw

…そして次の日。
ログインしてプロの噴水前あたりで露店を覗いていると隣りにWIZがログイン。
とんがり帽のWIZはごろごろしているけど、まぁ真横にいるからカーソルを
あわせてみました。カズWIZでしたw
ちょうど自主練中のぴこさんが騎士団にいるということなのでレア運を分けて
もらおぅwと二人で押しかけます。
b0035920_9533495.jpg

この日の騎士団は何故かやたら凍る千代プリ。
えっちらこっちらと二人の後ろ(キミVITプリなんじゃ…)をついてまわります。
b0035920_956269.jpg

おかげさまで87歳にレベルアップ~♪
それまでHDにサフラをかけてた千代プリが唐突に動かなくなったことに二人は
気づいていたでしょうかw
SSのチャンスを狙っていたわけです…。
素VITが70になったのでDEX振りにシフトチェンジです。気持ち速くなる予定…。
しばらくすると浪花ハンタ氏とダデナイトたんが合流。
合流前にちょっと千代プリがアリスたんにうつつを抜かしている間に全滅の危機に。
カズさん何度もすみません><
b0035920_103486.jpg

このあたりになってくると殲滅力が跳ね上がり、深淵が沸いてもえっ?
という程の短い時間で殲滅完了…。
千代プリも時々成功するTUなどを叩き込んでみることに。
レイドが二匹くらいだけだと、いそいそとマニピなど詠唱を始める千代プリw
b0035920_1083094.jpg

あっというまに時間は経ち、レアはなくともエルオリなど(ブリガンもw)沢山でました。
楽しかったです~。
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-02-13 10:20 | ラグナ日記
<< オットーオットーまたオットー ヨーヨー虐殺大作戦。 >>