いつもより多く飛んでおります~

昨日はログインするとちょうど監獄に突入しそうな龍&浪花ペアがいたので
こそこそっと混ぜてもらう千代プリ。
b0035920_1220272.jpg

クリティカルとBBやらなにやらでやたら景気のいい音が響いております。
2人ともレベルが高いので千代プリはとりあえずSBで死人を出さないように
キリエなどかけてみたり。
…でも2人とも即死ってことはないんですよね(多分)
鈍足HLだと塩ありアサ&高速ハンターの殲滅力に追いつかないので
LAなどしてお手伝いです。
途中、リュートか何かでどっかんどっかんと殴っているバード様発見。
とりあえずヒールしておきましたw
フェンダークも殴ってました…。

b0035920_12291895.jpg

攻撃直前のファルコンたんを激写してみましたw
龍アサたんの肉アンクルのおかげで後ろからチマチマとLAやHLを叩き込み、
鈍足マニピなどしつつ比較的平和(?)な狩りでしたw
そろそろ自主練の時期かなぁ~
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-02-10 12:32 | ラグナ日記
<< ヨーヨー虐殺大作戦。 友人宅にて。 >>