人気ブログランキング | 話題のタグを見る

槍カズたん。

週末は途切れ途切れにログインしてチマチマと経験値を刻みます。
まず、いつ行っても先客がいる蟻の巣での空き瓶集めを諦め、
千代ローグでオットー海岸に行くことに。
槍カズたん。_b0035920_9255440.jpg

スティじゃなく、ドロップっていうあたりがヘタレ全開な千代ローグ。
しかもドロップ直後には別のオットと戦っていたのでしばらくその存在に気づきません
でした。…あんなにでっかいシャツなのにねー。
覚醒一本修行して、いったんログアウトします。
その後しばらく経過した後、千代プリで入るとちょうど狩りから戻ってきた人々が
精算などしています。しばらくぼーっとその様子を見ていると騎士団にて
自主練中のぴこさんより沸きが多くて大変だーというギルチャが。
アジトの面々は狩りから帰ってきたところだし、ログインしたばっかりの千代プリは
騎士団にぴこさんを覗きにいくことに…。
合流してしばらくして大量の沸きにあわや犠牲者が…というピンチがありましたけど
後はだいたいなんとか…w
ちなみに別のショトカを押していたそうなw
ちょっと暢気にSS撮ってて死亡者を出してはいけないのでSSは無しなのですw

騎士団から帰って精算を済ませていると槍カズナイトさん登場です~♪
うちの冬眠中の騎士と違ってすくすく成長中の模様。
夕飯前にちょびっとだけ~と西兄貴村へいくことに。
槍カズたん。_b0035920_9414769.jpg

カプラで兄貴村に移動するとカズさんはサバキャンした模様。
カプラさんの横にボーッとしている千代プリに兄貴や姉貴が寄ってきます。
HLでのんびりさばいているとカズさんがやってきました。
ピアースってことはマニピと…IMとLAかのーと微調整しつつ覗き開始。
槍カズたん。_b0035920_949539.jpg

西兄貴村は廃兄貴より弓兄貴の遭遇率高いぞ…。
途中アロたんのサイトでよく見かけるサイトッチ様もピアースピアースしてましたw
LAのディレイとかタイミングがいまいちわからなくてLAがちゃんと出来ているのか
いないのか…(爆)それにしてもピアースするとあっという間に廃兄貴が沈むので
凄い威力だなぁと思いました~
by ciyogiku8686 | 2005-02-07 10:09 | ラグナ日記
<< 友人宅にて。 城で死体製造してしまった… >>