城で死体製造してしまった…

ちょっと高レベルの人を連日天国に送っていて鬱な千代プリ。
昨日も最初は試し切り中の龍&カズペアを冷やかしに時計3に行ってきました。
b0035920_1242182.jpg

まったりというか温いというか…。
ちょうどHSPが切れた龍さんが言いました。
城に行こうよ~
b0035920_1262617.jpg

カズさんのレベルが上がっておめでと~なんて言っていたのもつかの間。
城は大混雑の上、GXクルセたんがあちこちでいっぺんにレイドその他を処理しているので
湧くときは大量に沸きます。
b0035920_1283467.jpg

…このSSの横らへんにカズWIZ様が転がってます_| ̄|○
ちなみに横に転がっているプリさんは余所の人です
(この人のPTに起こしてもらった千代プリ…)
もうちょっと支援を工夫しないとダメなんでしょうね…。決まった支援をかけてあとは
後ろからくっついて歩いているだけじゃせっかくのVITプリの意味ないし。
もちろんまだVITも未完成状態なのでなんともいえませんけど。
本当は禿に闇ブレスをしなければいけないのですが、何故か禿はカズさんだけ
をピンポイント攻撃してくるのでヒールに忙しくなかなか闇ブレスまで手が回りません。
こんなの言い訳状態になっちゃうけど低速キリエをかけなおすよりヒールの方が
早いんですよね。やわらかい職だとキリエ詠唱中に死ぬ可能性大なんだもん。
魔法かける順番とか、何をかけるとか、今までと同じようなことをやっていたらダメな
時期になってきたようです。
そんなわけでちょっと遅めの成長(?)期に入った千代プリですw
…なので、一緒に狩りをしていてヤバイ状態(ここ数日の日記を見ればお解りかと
思われますが)になったら迷わず跳んでください。ヒール連打している状態で
さらに追加が続々と湧いてくるような時とか。
そんなの言うなんてプリの意味ねーじゃんとか言わずに生暖かい目で見てもらえると
嬉しいなぁ…(結局他力本願プリ)
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-02-03 12:33 | ラグナ日記
<< 槍カズたん。 第一回歓迎会…? >>