第一回歓迎会…?

ログインすると結構な人数が繋いでいるもよう。
東カプラ前にいた千代プリはトコトコとアジトにいきました。
b0035920_1382496.jpg

アクエン登場です…。
誰よ、アジトの近所で枝折った人は_| ̄|○
千代プリはあさっての方向を向きながらヒールしてますね…。しのたんはサクッと
死んだフリ。カズさんか誰かがSGを詠唱し真っ白状態です。
どっかのモンクさんが阿修羅かましてます。
結局アクエンはぴこさんを拉致してどこかへ飛んでいきましたw

まぁ、そんな感じでアジトにメンバーも集まってきたのでギルド体験中の浪花たん
第一回歓迎会を開催するとこに。
BSさんなので軽くGDにいくことにしました。
…が、メンバーが増えてGD3じゃ温いということで騎士団に逝くことに。
「騎士団ならハンターでいきますよ」
という浪花たんでしたが、この後の惨劇を知っていればどうなったか…w
GHの騎士団入口WPに次々と飛び込むメンバー達に続いて千代プリも突入すると
すでに死体が_| ̄|○
こっ…この短時間(3秒もないハズ)に一体何が…。
うちのPTもよそのPTもバッタバッタと力尽きてます。
レイド大量カリツ大量、深淵たん2人…が入口にワサワサと溜まっているのです。
もうね…主賓の浪花ハンタ氏はもちろん、ウサしの龍カズ…と次々と天国へ。
ぴこさんは離脱して無事だったのかな?離脱ついでにプロまでもどっていた
みたいだがw
千代プリの年寄りキラーという称号にハクがついてしまった_| ̄|○
b0035920_13341093.jpg

その後、ぼちぼちと戦いつつぴこさんがお時間になったのでおやすみに。
しばらくするとロベさん、りこたんが合流。
…製造なロベたんは合流前に天国に逝ったそうな。
b0035920_1336364.jpg

カズWIZ大魔法オンステージ。
かなり何度も天国に逝っていたようです…。
浪花たん、時々こんな感じで特攻しますけど普段はそんなに死なないのよー><
(本当カヨ…)
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-02-01 13:39 | ラグナ日記
<< 城で死体製造してしまった… オットー海岸にて。 >>