人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オットー海岸にて。

ODでの修行にもちょっぴり飽きてきたので、目一杯AGI装備に変更した
千代ローグは一路オットー海岸へ。
MAPはいってHSP飲んで…と思ったらチンビラさん大歓迎。
走って逃げようと思ったんですけど、まだSPも満タンだったので試しに
スタプでガシガシ。
…何もくれません(´・ェ・`)
まぁそんなもんだよな…と海岸の方へトコトコと進むとチンピラリターン。
オットー海岸にて。_b0035920_14233074.jpg

いきなりチンピラの二連続。
今度はサファイヤくれました…。スティ?そんな暇ありません_| ̄|○
…ということで、一匹ずつ慎重にオットをたたきます。ちなみに千代ローグは
二匹までOKの模様。三匹目がくると途端にやばくなってしまいます。
オットー海岸にて。_b0035920_1429340.jpg

シュポーン♪
とジョブも上がりました。素STR30という非力さなので殲滅時間が少々かかります。
AGIをもう一声上げてから(三匹くらい抱え込めるくらい?)にするべきか、
先に補正込みで40までSTRを持ち上げるべきか…うぬぬ…。
by ciyogiku8686 | 2005-01-31 14:33 | ラグナ日記
<< 第一回歓迎会…? 内職デスw >>