富豪刑事を見ながら…。

富豪刑事を見ながらまったりと千代ローグの修行してみました。
テレビの方がメインの中の人。
適当にゼノークを指定するとガシガシといい音をさせながらさばいてくれます。
ガシガシガシ…このお爺様のキャラ最高だなー…ガシガシガシ…
ドガッドガッ…ん?
ダメージ音が出てます。横目でモニタを見ると弓兄貴がプスプスと
千代ローグにロックオンしてました_| ̄|○
b0035920_9243445.jpg

あわてて隠れてノロノロとトンドルで後ろに移動し、一気にスタブ連発です。
SP切れる前に頼むから沈んでくれ~!と。
今度のパッチでスタブも修正くるんですよね…。
一発かますとクルッと振り返るんだそうな。スタブ連発サービスは終了間際なのですね。
…ということで、富豪刑事終了とともに重量も重くなりミルクもなくなり本日の
短時間修行はおしまいなのですw
次のレベルアップまでに一時間半?…うむ、週末には上げられるかの。
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-01-28 09:29 | ラグナ日記
<< 内職デスw レベルアップしました。 >>