レベルアップしました。

そろそろ仕事も落ち着いてきたのでログインしてみました。
本当はピラ地下でのブルジョワ(?)なリザ狩り(何しろAマミ一匹に
青石一個の消費ですからね…)の模様をお伝えしたかった
わけですが…あまりの危機的状況にSS撮るような余裕は全然無くてw
…まずですね、ピラ地下へ行くのは簡単なんですよ。
テレポで跳ぶだけなので。
現地に到着後もピョンピョンとテレポのみの移動で画面内に一匹だけ
Aマミがいた時のみリザるという消極的な戦法をとってみました。
もちろん2匹くらいでも大丈夫かなーとやると途端にあの世が見えてきますw
そして誤算というか意外とリザはディレイが長い…。
詠唱がないのでTUよりはましですけど、Aマミは一発が痛いし動きも速いし
リザに失敗した後の硬直時間がとても危険…。
それでも超短時間で2%ほど稼いでから監獄にいたらしい龍アサ氏に
ピラ地下はダメだよ><とヘタレ宣言をして一緒に狩りに行ってもらう
ことに…_| ̄|○

ニブルへのバンジーが2人ともが珍しく一発で決まって。
トコトコといつものあたりに移動します…が、ものすごいMHに跳ぶ余裕が
なかったのか龍アサ様が天国へ(´・ェ・`)
WPの近所だったので、れいによって千代プリは被弾しつつも
隣りのMAPに離脱。
…なんか最近立て続けに高年齢者を天国に送っているような(((( ;゚д゚)))アワワワワ
年上キラーというヤバイ称号をいただかないようにしなければ。
そうこうしているうちに86歳に♪
b0035920_1023683.jpg

横では龍アサ氏が「(経験値が)もどった~♪」と。
次回から気をつけます><
…ということで、素VITが69になりましたとさ。
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-01-27 10:37 | ラグナ日記
<< 富豪刑事を見ながら…。 オットーデビューw >>