オットーデビューw

週末は龍プリ様に付き添ってもらって、やっとこオットーデビューの千代ローグです。
b0035920_12395565.jpg

えっちらこっちらとオットーを追い回しつつ、途中で誰かが大量のオットをさばき
切れなくなったのか跳んだらしくて一気に我々の方に寄ってきちゃって、死亡したり。
龍さんが戻ってきてくれるのを死んだままボーッと待っていると、通りすがりの
人々が起きますか?と頻繁に声をかけてくださいます。ありがとう皆さん。
あんまり申し訳ないので、人待ち中チャットを出してみました。
その後もキリエしてもらってガシガシとオットーを倒しつづけてレベルアップ~♪
b0035920_1244324.jpg

感想としては、まだまだソロではつらいかなとw
もうちょっとレベルが上がってからまた来ることにしましょう…。

そして夕方。
千代プリでログインするとピコさんがいます。
アジトでぼーっとしているのもなんなので、騎士団でもいこうかと。
2人だけなのでPT名は「深淵は無視」
…が、GHを移動中に90歳になったリコたんが繋いだのでお誘いし、
深淵無視作戦ははるかかなたへ…。
b0035920_12491847.jpg

LUKに振ったというリコたん。千代プリの唱えるグロリアもあいまって鷹が
景気良く飛んでます。
ドガガガガーってな具合にレイドやカリツを殲滅して、俺達TUEEEEE!などと
やっていたら。深淵セットが2つと大量のレイドのMHにリコたんを天国に
送ってしまいました><

もどって精算をしているとダデたんがあらわれました。
夕飯までちょびっとの時間、ピラ地下にいくことに。
途中ウサたんも合流しまして、Aマミのところへ…。
b0035920_1257041.jpg

…無理。何匹いるんだ一体…。
どうしよう…90↑の人をまた天国へ…><
見難いけど、ウサたんも死んでます_| ̄|○
さりげなくシルクハットの横にはツインリボンなど落ちていたりしてw
ウサたん…材料集まったら「小悪魔帽」「たれ猫」と素敵な頭装備コレクションに
なりそうですな~。

そして夜にダデたんともう一度ピラ地下にリベンジにいきました
今度は慎重にw
合言葉は無理だと思ったら合図無しでお互い勝手に跳ぶこと
夜だからか、昼間のようなMHに会うこともなく、ダデたんの後ろからコソコソと
TUを連発する千代プリ。こんな安全圏からTU打てるなんて滅多にないですヨw
b0035920_1331462.jpg

途中、BOSSのアモンラー様が降臨したらしく壁の向こうでは盛大に鷹やら
大魔法が乱れ飛んでます。氷づけにされてて前進できないアモンラー様は
ちょびっと可哀想でしたw
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-01-24 13:08 | ラグナ日記
<< レベルアップしました。 失敗ところにより死亡。その後成功な夜 >>