露店めぐりと修道院。

昨日は深キョン主演のドラマ富豪刑事がスタートしたのでそれを見ながらラグナを
しようと思っていたんですけど、ついリビングで見始めてしまったのでそのまま
まったりと一杯やりつつ鑑賞会w
その後、今週末からスノボに行くのでその準備などもゴソゴソ
とやってようやくログイン。
ぴこさん、かずさん、ノアさんがちょうど騎士団から戻ってきたところでした。
「ちょっと聞いてよーw」
ホクホクと御機嫌な三人に(これは何か出たなw)
と思って聞くとカード帖を盗んできたそうな。
重かったので戻ってきたというぴこさんに素で
「カード帖って重いんですか?」
とボケをかます千代プリ。
騎士団がラグで重かったんですよね…そりゃそうだ_| ̄|○

その後、プロの露店を覗いてまわりめぼしいものも特になかったので
修道院に30分位だけ自主練に。
相変わらずTUの精度が低いんだよーとログインしていたウサたんに愚痴ると
「ダメージ与えてからだと成功しやすいらしいですよ」
とのこと。Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
…さっそく3発程ヒールしてからTUを発射。成功しますw
それなりに失敗もしますけど、気分的にもいいのでしばらくこの戦法で検証を
続けたいと思いますw
昨日はヒールで攻撃していたら中身のいない人が跳んできてたまたまヒール。
ソーリーエモなど出されてしまいました_| ̄|○
b0035920_10515525.jpg

そんなBOTの置き土産。この後拾って、同じくすぐ隣りに落ちている拡大鏡で鑑定。
…なんとなく未鑑定品って寂しいじゃないですかw
今までは重いから拾わなかったけど、落ちてる罠とかも
拾って売ったら儲かるかしらww
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-01-14 10:59 | ラグナ日記
<< スノボに逝ってきましたゾ スキンを変えてみた・・・。 >>