SS撮り忘れちゃったよん(´・ェ・`)

最近ブーム(?)なニブルに逝ってきたわけですが。
テレポ運の悪い千代プリに更なる追い討ちのように、バンジー運というものにも
見放されているようです><
途中から「テレポで跳んでいった方がよかったんじゃ・・・?」というような
感じになりつつもニブルに到着。
昨日は残念なことに沸きポイントには先客がいらしたのでウロウロと場所探し
をしつつロリルリから猫を巻き上げてウサたん破産計画を着々と進行させましたw
最終的には猫は10個も集まってちょっとしたプチレアだねーとウサたん。
とりあえずバンジーなんとかしないとな…と思った夜のことでしたw
(SS無いと誌面が埋まりません!)
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-01-13 10:35 | ラグナ日記
<< スキンを変えてみた・・・。 魅惑のブルーボックス。 >>