魅惑のブルーボックス。

昨日はちょいと遅めにログインしたところ、ダデたん、龍さんがいらしたので
せっかく公平圏内になったし…でもいきなり死なせたら嫌なので(小心者)
比較的安全そうなピラ地下へ逝く事にしました。
アジトにはウサたんもいらしたので誘ってみます。アロたんも途中までいたのですが、
呼び出しがかかったようで残念ながらお別れすることに。
b0035920_10315082.jpg

ミノさんの団体がたくさんいるのですよ!
騎士時代だったら即ハエ跳びって感じに溜まっている場所がところどころあって
ひぃぃぃ!と千代プリ。まぁ前衛の2人がザクザクと刻んでくれましたが。

やっとこピラ地下に到着すると目当ての(MEが効くような)Aマミ様はちらほらと
極少数で、ミミックが大歓迎してくれました。レベルの都合(一応、ダデたん公平圏内
記念狩りだったの)でソロのウサたんでも稼げるかなーとここの場所を選択した(ダデナイトがピラにいたせいもあるけど)のに肝心のAマミが少なくてごめんよぅ><
と思いつつ狩りをしていると壁の向こうでTUをしているノアさん発見。
場所選定の時にギルチャだったから…確か_| ̄|○。
と言い訳しても後の祭りじゃーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
次回はちゃんと声かけますごめんネ。昨日の私全然ダメダメだったわ。
b0035920_11212946.jpg

まぁ、そんなわけでウサたんはMEは諦めて(石もったいないし)
ヒール&HLをしつつ、月光クリップでスティール!スティール!スティール!
青い箱が3つでましたよーん♪
そのうち一個はウサたんがスティってくれました。格好いいなぁ。
今日も懐にやさしい狩りになりましたとさ。
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-01-12 11:29 | ラグナ日記
<< SS撮り忘れちゃったよん(´・... HL祭だワショーイ♪ >>