HL祭だワショーイ♪

今日のパッチでお正月関係のサービスは終了…ということで、
アマツでおみくじなどひいてみることに。
b0035920_8511033.jpg

…吉という結果よりも、コメントの方が気になりますが_| ̄|○
これは総合運だったかな?
まぁ、高望みせずにコツコツやれということですかな。

…ということでコツコツと経験値を刻んでおりますw
b0035920_8591327.jpg

龍さんからプティットの卵を頂いたので倉庫の不良在庫状態だったスターダストを
アクセサリーに加工しまして装備させ、修道院篭りのお供に。
その後、経験値&現金ともにいい感じのニブルにも通ってみたり。
b0035920_98872.jpg

前衛にぴこアサ様をお迎えして、プリ軍団のHL祭りw
沸きポイントの上の方でやっていたせいか、ちょくちょく余所のPTが
様子を見にきますが、MEやらHLの激しさにサササッと去っていきます。
b0035920_910299.jpg

ますます激しい花火があがっておりますw
とても懐が暖かくなった狩りでした♪

そして、職が違えば狂気が飲めるという一区切りな85歳に。
b0035920_9342363.jpg

あの前半のモチベーションの低さは何だったのさって位の勢いでレベルアップ~。
ニブルでの狩りで結構貯まったのですがね。
あとは、部屋にテレビを導入したせいか、黙々と狩りをするってスタイルじゃなくて
いい感じに続けられました。お昼過ぎのバラエティー情報番組って結構
馬鹿らしくて楽しいもんですヨ…。ギャル化する母親のファッションを修正するって
企画面白かったですww
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-01-11 09:41 | ラグナ日記
<< 魅惑のブルーボックス。 新年油祭りでーす >>