楽しいニブルの夜♪

昨晩はニブルヘイムへ行くことにしました。
すでに前衛にぴこ&龍のお二人を迎えて出発の準備などしているとカズさんが
ログインしてきます。
「アコで行ってもいいかなぁw」
カズアコたん参加決定ー!!ということで。
b0035920_2052829.jpg

MEドーン!バババババー!と派手に花火(?)が上がってます。
b0035920_20531323.jpg

オークになってまでハチマキしている姿は笑えます。
ちょっと激沸きしてしまって死んでしまったウサたんをリザしていたら次の人が
死んで…そして次が…とヤバイ展開になったので、ごめんっ!みんなの死は
無駄にしないぞ!
とさっそくショトカ二枚目に入っているハエで離脱する千代プリ。
トコトコと戻ってきたら通りすがりの人々に「なむー」と言われてました。すまん。

そして本日。
自室に導入したテレビを乗せる台とか買いに出かけていたので昼間にチラッとログイン。
b0035920_20583447.jpg

…イジメですか。
GHに入ったとたんこれですよ…。もちろんこの後飛びましたヨw
b0035920_20595614.jpg

ドル様…私が欲しいのは杖かカードなんですが…。
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-01-08 21:01 | ラグナ日記
<< 新年油祭りでーす 続 特攻の夜 >>