続 特攻の夜

昨日に引き続き、メンツがそろったので騎士団に。
れいによってテレポ運が激しく低い千代プリは先に現地についているメンバーが
表示されている部分へ向かってテレポテレポ!
先日は深淵の歓迎でしたが、今回はジョーカー様団体。
b0035920_12364915.jpg

追加追加追加~といつまでたっても終りませんw
一匹二匹ならともかく、団体で囲まれると軟らかい人から被弾が激しくなっていきます。
千代プリは少し離れたところからヒールとかしているんですが、誰かが
血柱をあげているんですけどカーソルが合いません_| ̄|○
ガーッと移動して視点を変えてみると、アロたんがジョーカーの影で
ボカボカと叩かれておりました_| ̄|○
きゃー!と思っているとカズさんのSGが決まり、しばらく凍ってくれるので
あわてて建て直しですw
ゲフェニアが閉まってからGHはいつもの混雑ぶりになってしまいましたが
段々みんなもレベルが上がってきているので楽しむ余裕ってものもありましたねw

その後ウサたんがログインしてきたのでいったんアジトにもどってニブルに
行くことに。カズさんはローグにチェンジです。盗みまくるんだそうな。
b0035920_12464142.jpg

ちょうど新年企画なんだかモロクにいるカプラWの転送サービスで
ニブル直近の最終カプラであるウンバラが便利になっているせいか、
ちょっと混雑してましたね。
千代プリは最近ショトカの二枚目にハエを入れているのですが、交戦中に
ものの見事にヒュンッと飛んでしまいましたw
ま、すぐ横だったのでなんとか…。

b0035920_12521885.jpg

12時近くなったのでアジトに戻ってきて、ウササギー様から分配金をもらいますw
ジャンケンはビリになってしまいましたー><
この後、もらったネコの人形をウサたんに売り飛ばしました~
ニブルはお小遣いが多めで嬉しいなぁw
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-01-07 12:59 | ラグナ日記
<< 楽しいニブルの夜♪ 騎士団にプチ特攻してみました。 >>