騎士団にプチ特攻してみました。

用事で少し遅めのログインをしてみるとぴこさんとカズさんがいらっしゃいました。
(ロベたんは露店中)
プロの商店街をウロウロしつつ声をかけてみるとアロたんとそのお友達のコウさん
も交えて騎士団に特攻中とのこと。レベル上げにちょびっとモチベーション低下中の
中の人は特攻というフレーズにイソイソと参加することに。
騎士団といえば確か左側の方だっけ…
テレポテレポと相変わらずあっちこっちに跳びながら何となくMAP上では近いところ
へやってきました。ここからはキリエ&速度でウロウロ。
この壁の向こうに入口があるはず…
なかなか辿りつけません_| ̄|○
結局テレポ跳びを再開してようやく到着。
「二階入口付近にいますねー」というwisに(…二階ってどこなんだろう)と。
だっていつも皆の姿を見ながらウロウロしてるから景色とかあんまり見ないんだよぅ。
カズさんの「→の方」というありがたいアドバイスを元にテレポをしまして
無事合流。すでにメンバーは深遠&カリツと交戦中でしたw
b0035920_1124395.jpg

支援をアロたんに押し付けてTUなど唱えている千代プリ。
…ってか、なんで深遠にTUしているんだろう_| ̄|○
横にいたカリツに唱えたはずだったんだけどなぁ。
この深遠を撃破した後も追加深遠が「わんこ蕎麦」状態でやってきて連戦にw
特攻ならではという感じでいい感じにみんな好きなことやってた模様w
果てしなく成功率が低いTUをカズウィズ氏の魔法、コウハンタ氏のDSなどの
火力、アロたんの支援にぴこさんの防御&攻撃という豪華ラインナップの
隙間からコソコソ発射。失敗しているのはお察しですw
なんかねSS加工するのによく見てみたら、千代プリはHPが6K超えたみたいですよww
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-01-06 11:31 | ラグナ日記
<< 続 特攻の夜 ネット落ちの日。 >>