ネット落ちの日。

正月休み中、やたらめったらログインしていて84歳になった千代プリ。
いい加減ROばっかりやってたらダメだろーということで年末にやりきれなかった
書籍の整理。…整理っていうかようするに「残すもの」と「捨てるもの」の
分別作業ってやつですね。
れいによって分別作業中に読書がスタートしてしまったりしてなかなか
進みませんでしたが何とか形になりました。
捨てるグループをダンボールに詰め込んで夜のうちにゴミ捨て場へw
エコロジー真っ盛りの中、いまだにたいした分別も無い我が地域では
ダンボールに詰めた中身のうかがい知れないゴミでも持っていってくれるのです。
そんなわけで部屋の見えなかった部分もすっきりさせてみました。
昨日は弟夫婦がようやく5ヶ月になろうかという姪を連れてくるというので
お茶うけのバナナケーキなどつくります。
材料混ぜてオーブンで焼くだけの超簡単ケーキ。
b0035920_12491538.jpg

見かけは美しくないですが、外側はカリッとしていて内側はしっとりなんですよー♪
姪っ子はまだ自我が無いのか御機嫌で可愛かったです。
…きっとしばらくすると人見知りとかが始まるんでしょうねぇ。
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-01-05 12:54 | 雑記
<< 騎士団にプチ特攻してみました。 明けましておめでとうございます~ >>