明けましておめでとうございます~

旧年中は色々な人と楽しくROさせていただきありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします~。
強化月間中の千代プリはとうとう83歳になりました。
b0035920_11393942.jpg

ほとんど残像となっているレベルアップの天使さま。
後半廃屋やら亀やらに連れて行ってもらったので自主練習のモチベーションも
下がらずになんとか年内中に上がることができましたw
その後、龍一家の長男と騎士団に行くことに。
b0035920_11413370.jpg

PT支援の時のままのショトカだったので時々スキルの場所を変えつつ
進んでいきます。時々しか使わない塩は二枚目に移動して、HLを一枚目に。
魔法職がいないので普段サフラが陣取っている場所にTUを配置しまして、
対カリツの時に放ちます。ちなみにレイドの時はHLで。
(レイドアチャだとHLすら間に合わない鈍足プリ)
途中、深遠の騎士がいらしてどうも戦いそうな勢いだったので「深遠は無視だろー」と
ブレーキをかけるチキンプリ。
ほら…90以上の人を殺すわけにはいかないしぃ。深遠がソロならまだしも、カリツも
何匹かいましたしね。
そんなこんなで数個のエルを出しつつ騎士団を切り上げ、今度は監獄へ。
b0035920_1147353.jpg

…このチキンプリぶりが如実に現れているSS。
やーHL一発かました後はLAで支援。なんかとっても楽させてもらっちゃって
悪いな~w
後半ノビの、しのさんが監獄二階まで遠征してきてその絶妙な死んだフリに
笑いました。途中、聖水がなくなっちゃって一度アジトに帰還。
梅千代あらため梅子あこたんにドル様産のベールを贈呈w(贈呈したのは
狩りにいく前だけどさー)あこたんはやっぱり可愛いよねw
で、アリの巣に蟻をつつきにいってたら家族が年越し蕎麦つくれっていうので
落ちることに。その後マヤパープルでたんだって。
…そういうのは私がいるときに出てくれよぅw
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-01-01 11:55 | ラグナ日記
<< ネット落ちの日。 日々修行なのダ >>