人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々修行なのダ

近頃は修道院に篭り中の千代プリ。
本当はカタコンのレイスが美味いらしいのですが、詠唱に時間のかかるVIT型の為
TUもそうそう連発するわけにもいかず、ヒール砲でさばいているのでいかんせんSPが
切れます。そんなわけでたいていは修道院にいるわけですが。
日々修行なのダ_b0035920_10355665.jpg

テレポで跳んだらこんな人発見。
オーラのバード様です。学生帽かぶっていて格好いいなぁw
ちなみにリュートか何かを使って高速でミミックを叩いてました。
その後、ログインしてきた龍ウィズ様を兄貴の巣窟である廃屋に拉致。
それなりに混んだ廃屋でちょっと突っ込みすぎてしまって一度死亡させてしまいました。
廃屋はオーラプリの超特急も走っていたりして相変わらず殺伐としてましたが。
何故あんなに高速で移動できるのか不思議ですー。レベルが高くなるとそういうもん
なのかなぁ?とりあえず一回死んだ千代プリはやたら慎重になりましたとさw
日々修行なのダ_b0035920_10403158.jpg

そんな中、一足早いお年玉か、遅いクリスマスか、角弓ゲットー♪
ちょうどwisが来ていて気づかなかった千代プリ。
その後廃兄貴産のオークウォリアーカードも出たりしてなかなか素敵です。
日々修行なのダ_b0035920_1042827.jpg

廃屋から戻ってきて、精錬の為に探しているという記事を見かけましたので
元MBギルドのれっか様にドル様から巻き上げたボロマントをお譲りするとこに。
プレ箱など戴いてしまいましたが…一口ケーキだったw
千代プリは箱運ないのーw
by ciyogiku8686 | 2004-12-30 10:45 | ラグナ日記
<< 明けましておめでとうございます~ プレゼント交換会~ >>