プレゼント交換会~

クリスマスシーズンに作ったプレ箱の交換会をギルドでやりました。
会社の残業を乗越えなんとかログイン。
b0035920_12384722.jpg

プリースト三人そろってます。しばらく被り物をいろいろ試したりして遊びつつ
メンバーが集まるのを待ちます。
b0035920_1239488.jpg

…ということで、いよいよメンバーがそろって交換メンバ決めのチャットを作っている
ノアさん。まだ待てっていうのにガンガンチャットに突っ込むギルメン達w
私は梅たんと交換ということになり
b0035920_12411712.jpg

どんなものがでるのかのー?と開けてみました。
b0035920_12415025.jpg

…人形初めて見たよw
ちなみに梅たんがあけた千代プリ製のプレ箱からはバッタ人形が飛び出しました。
ある意味レアな感じでとっても楽しかったですー。
ノアさんからもプレ箱もらっちゃっていそいそとあけましたら、星のかけらがでました。
ちなみに何故かノアさん製のプレ箱からは鉱石、宝石という石関係の出現率が
やたら高かったですw
この後、本当ならゲフェニアに行く予定だったんですが、睡魔に負けて脱落する
千代プリ。ごめんよぅ><
[PR]
by ciyogiku8686 | 2004-12-28 12:44 | ラグナ日記
<< 日々修行なのダ GV時間のGHはすいてます。 >>