GV時間のGHはすいてます。

先週は仕事の進行の都合でログイン時間が不規則だったので
この週末は…と思っていたら、大掃除要員に駆りだされ全体的に筋肉痛です。
まぁ、車も「つや消し」状態からピカピカの「メタリック」にw
自宅の窓ガラスもキコキコ磨き、…そして今日は会社で掃除してたり_| ̄|○
…そんな感じで週末は朝の方にチラッとと夜GV時間にログインしてきました。
b0035920_1121143.jpg

昼間はこんな感じでドル様にタコ殴りにされたりしつつもチマチマと経験値を
刻みます。これでミミックを叩ける詠唱スピードがあればここの狩場も薔薇色
なんですが…。
ないものねだりはいけませんナ。

b0035920_11235391.jpg

夜は久々監獄に。
年寄りなぴこローグ様には申し訳ないことをしましたが、他三名PTと引率の先生って
ことで。HP見えないしSBきたらヤバイので目を光らせていたら、龍ウィズ氏を
死なせてしまいました_| ̄|○
修行が足りません。途中で龍さんは緑のとんがり帽からアニバ帽にかぶりなおした
ようで、一瞬「誰?このウィズ」状態の千代プリ。あの人、髪の毛が赤いからアニバ帽
かぶると全体的に「赤」って印象になるんですよね。カーソルあわせたら龍さんでしたw
b0035920_11303873.jpg

引率の先生が小銭を稼いでいるところですw
チャリーン…と景気良いですナ。
その後GV時間の終了とともにGHも混雑してきたののでアジトに撤収です。
b0035920_11361584.jpg

…結局この大量のサンタポ帽子は一体だれの持ち物だったんだろうか。
勢いで拾ってしまった千代プリはプロ東のポリンに全部食べさせておきましたw
[PR]
by ciyogiku8686 | 2004-12-27 11:43 | ラグナ日記
<< プレゼント交換会~ 何このダンゴ・・・。 >>