何このダンゴ・・・。

パパラパッパラー♪
b0035920_8465822.jpg

82歳になりました。
乱戦状態だったので天使様のタイミングがうまくとれませんでしたー。
時々DI様とテレポ跳びで鉢合わせとかありましたけど、カタコンのDLご一行様の
タコ殴りチームと違って修道院はDI様がソロでフラフラしているので
キリエしてある状態ならなんとか。
一度マニピ詠唱の途中に彼の方から跳んでいらしちゃって、ひぃぃぃぃっ!と
どんどん削れていくHPにビビりましたがなんとか死ぬ前にテレポできましたw
月末はいつも夜にログインできなくなっちゃってて、最近ソロでの修行が寂しいナー。
[PR]
by ciyogiku8686 | 2004-12-25 08:53 | ラグナ日記
<< GV時間のGHはすいてます。 見習い車掌さん発進! >>