見習い車掌さん発進!

今週はお仕事の都合で夜にログインすることが激減状態です。
朝の自主練もなんとなく外が暗いとなかなか布団から出るのがつらくて
「今日は無し…」と勝手にサボる日々です。
b0035920_9484042.jpg

とりあえずドル様からこんなもの出ましたけど_| ̄|○
私が待っているのは杖か四角いカードなんですがねw

…ということで昨日久しぶりにまとまった時間ログインしました。
といっても昼間なんですが。
b0035920_9495228.jpg

廃屋逝ってきましたよー。千代プリ真っ白でどこにいるのかわかりませんナー。
前回逝った時から大分時間経っていたので少しは硬くなった千代プリ。
いつもは廃兄貴が二匹くらいいたらすぐにサフラでSGを要求するチキンプリ
でしたが、今回はちょいと頑張ってみましたw
青天道虫をブーンブーンと引き連れつつもうちょっと誰かいないかなーとウロウロ。
b0035920_9553057.jpg

…溜まりすぎ_| ̄|○
これは私が集めたわけではなく、廃兄貴達が溜まっていたのです!
決して電車ごっこではありませぬー_| ̄|○
とりあえず死人も出さずに無事帰還できましたw
82歳の背中が見えてきたかも!?
[PR]
by ciyogiku8686 | 2004-12-24 10:02 | ラグナ日記
<< 何このダンゴ・・・。 結婚したそうなw >>