久々に・・・

前回カタコンにてログアウトしていた千代プリ。
あともう少しでレベルが上がるので修行開始です。
b0035920_1248304.jpg

ギャー!!
テレポしてトコトコっと二歩位歩いた後のことでした…。
b0035920_1251232.jpg

修道院からのWP前で次の獲物を待ち構えているダークロードご一行様。
この状態で見ていたら3名程天国に直送させてましたw
仕方がないので戻るとカプラ前にてノアさん発見。
b0035920_1253596.jpg

サンタポリンCゲットしたそうなw
いいなぁ~。真っ黒なHPバーが切ない千代プリ。
とりあえず家事をしないとゆっくりゲームもできないので(爆)いったん落ちてから
再びログインすることに。

サンタジジから巻き上げた靴下を握り締めてルティエに向かいます。
b0035920_1255164.jpg

b0035920_12551389.jpg

とりあえず記念撮影などしてからプレゼント箱に交換し、カプラさんでラッピング。
レベルの都合で青い箱に青いリボン…。
なんとなく「……」な気分です。
それから再びGHに。カタコンをちらりと覗くとダークロード様は放置プレイのようで、
危ないことこの上ありません。修道院に避難ですw
b0035920_12573551.jpg

パパラパッパラー♪ようやくのレベルアップ~♪
ミミック完全無視なので夢のブルーボックスには縁がありませんが、ドル様Cと
Sマントを夢見つつしばらくはここに篭ることになりそうですw
[PR]
by ciyogiku8686 | 2004-12-18 13:02 | ラグナ日記
<< 結婚したそうなw 修道院にて >>