クリスタルは消えても遺跡は現役の巻。

アニバーサリーイベントで開放されたゲフェニア遺跡。
クリスタル消滅とともに終了かと思っていたらアニバ帽と一緒でまだ開放されて
いたんですね…。
よく考えればアニバーサリーイベントはまだ続行中なわけなんだものね。
コスプレ話以来のよりウィズ、ノビしのをはじめ、千代プリ、カズローグ、ウサプリ
こちらも妙に久しぶりな龍モンク(皆様敬称略させていただきました)で、
いざゲフェニア遺跡突入です。
b0035920_9494285.jpg

中心部分を除き、いっけんまったり風味な3人w
しのノビたんの座っている姿が和みます。
b0035920_9562179.jpg

ダークイリュージョン様が歓迎ムードで迎えてくださいます。
もう何がなんだかわからないっぽい現場。
b0035920_9582740.jpg

…そして全滅_| ̄|○
通りがかった人に起こしてもらって再チャレンジです。
b0035920_100675.jpg

だーかーらー_| ̄|○
いっきゅん(インキュバス)&グリフォン。
もちろんこのような状態になるまでにあちこちで戦ってますよ?
でも死んでる時くらいしかSS撮ってる暇ないんですよヽ(`Д´)ノ
…で、そろそろ戻るかねということになって皆パーエモとともに消えて行きます。
その時しのノビたんは言いました。
俺死んでないんだよね…
Σヽ(゚Д゚; )ノ 死んだフリだったのかw本当に死んでいるのか、死んだフリなのか
わからんかったw
…ということでまだその場に残っていた私を起こしてもらって
カズローグ氏もいたのでリザして、グリフォンを突付いてから戻ろうという
無謀トリオ結成。グリフォンが去っていった方向に移動します。
b0035920_1083498.jpg

果敢に戦っておりますが、この後移動したところに二匹のナイトメアラーがいて、
サクッと死にましたw楽しかったw

そして、今朝。
b0035920_101055.jpg

流行に乗ってとりあえずサンタポリンを叩いてみました。
千代プリもテレポ。BOTもテレポ。サンタジジもテレポ。
そこらじゅうでヒューンヒューンと跳びまくりですw
b0035920_10112063.jpg

見つけ次第LDでジジジーっと動きを止めてから叩きます。
気合で箱二つ分くらいもらえる靴下もぎ取りましたゾw
…でも正直もうお金払ってもいいから自分でジジのテレポ狩りするのは
嫌だわーとすでに諦めモード全開の千代プリでした_| ̄|○
[PR]
by ciyogiku8686 | 2004-12-16 10:13 | ラグナ日記
<< 修道院にて 読みながら密かに笑える地元ネタ。 >>