クリスマス?何それ美味しいの?

今年もクリスマスパッチがやってきましたねー。
実はアニバ帽が1月まで消えないようにクリスタルも出ているものだと
ばっかり思っていた千代菊。
今日からはサンタポリンですか…そうですか_| ̄|○
まぁ、そんなわけで世間はすっかりクリスマスモードです。
b0035920_10183727.jpg

全然クリスマスなところにいないしw
吸い取るばっかりじゃ成長しないに決まってるじゃん…と千代プリ出動です。
GHの修道院はプリでもソロが出来るらしいので試しに行ってみました。
ミミックが来ると端っこの方に引っ張ってからテレポしたり、戯れに超低速HLで
叩いてみたりしました。
詠唱速い人はHLで倒すんでしょうが、千代プリはヒール砲でドカーンドカーンと
大雑把に敵をさばいていきます。
b0035920_1022352.jpg

…それにしても口でかすぎですヨ。
そんなわけでえっちらこっちらやっているとカズローグ氏がこちらにいらっしゃって
くださるそうな。おぉ、盗みの専門家登場です。
b0035920_1024427.jpg

…なんか可愛いの連れてます。今度うちの倉庫にあるハチミツを進呈しよう。
b0035920_1025749.jpg

ミミックに齧られまくっているカズローグ氏。
スティってJrは最高エモを出してますけど、拡大鏡とかさー、白ハブとかさー。
この時は何スティってたのかなぁ。
でもたいしていなかったわりには(荷物重くてさー)青箱2個とSビレタ出たですよ。
(カズローグ氏が盗んだわけですが…あ、箱一個はドロップか)
b0035920_10263799.jpg

アジトでの一枚。クリスマスッぽく飾られてます。
テーブルとか出ていて可愛いものですな。
そしてカズ&千代の箱開け大会です。
なんといいますか、ダメダメです。スカばっかり。休みだったカズさんは
青3、紫1をあけましたが、記憶に残っているのは紫のS3クロスボウ…だけ_| ̄|○
ちなみに久々あけた千代プリはこんな感じ。
b0035920_10325229.jpg

当分開けないっ!ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by ciyogiku8686 | 2004-12-15 10:35 | ラグナ日記
<< 読みながら密かに笑える地元ネタ。 一応メインな千代プリ登場_| ̄|○ >>