一応メインな千代プリ登場_| ̄|○

久々になる千代プリ登場ですw
昨日はアジトに行くとまったり座り込んでいる龍さんがおりました。
続いてレア運好調のウサたん登場。ウサたんにモンクを出してもらって
前衛ウサモンク、後衛龍ウィズ、支援へたれ千代プリで監獄にゴー!
b0035920_10495141.jpg

沸きもよろしく、マニピをはさむ時間がありませぬ><ウサたんごめんよぅ
やはりウィズのようにクリップの持ち替えするべきか…しかしショトカに余裕無し_| ̄|○
ソドメを目指しているウサたんには鋼鉄を落としてくれるここの住人は
素敵だったんじゃないでしょうか…。
千代プリも無言モードでときおりエモ出す程度でしたが何とか死人も出さずに
無事0時15分前。そろそろもどりませんか?と発言したら龍さんがあと0.6%と
いうのでそのままちょいと続行。
b0035920_1056044.jpg

そこへ何やらワサワサと沸いてます。ジルタス様ですw
本日の狩りのラストにふさわしい方がっ!と喜んだのもつかの間、
サクッと跳んで逃げられてしまいました_| ̄|○
…しかもそのどさくさに龍さんはレベルアップした模様。
全然気づかなかったヨ
[PR]
by ciyogiku8686 | 2004-12-14 10:58 | ラグナ日記
<< クリスマス?何それ美味しいの? えらいもん作ってしまった・・・。 >>