おっとり長男修行の旅。

なにやらしばらくログインしていなかった千代ウィズ。
男垢はこの人がお財布なのでミルクとかHSPなどの消耗品を買出しに
ログインしたついで(すまん)に修行にでることに。
b0035920_13184098.jpg

れいによって時計でクロックを直火焼き。エル塊(時価6.6K相当)を3つゲッチュー。
本も(余裕があるときは)跳ばずにFWで焼き焼き。
b0035920_13204728.jpg

パパラパッパラー♪
…ということで久々にレベルアップw
これの前にジョブも一つあがってMS(メテオストーム)が1になりました。

首都に戻ってきてHPを回復する為にしばらくAFKしてからもどってくると
こんなログが。
b0035920_13232414.jpg

あれま。
これっていわゆる罠ってやつですよね?
どんなキャラがしゃべっていたのか見たかったなぁw
…それにしても12250zって所持金少ないのね。あぁ、どっかに移動した後かのー。
[PR]
by ciyogiku8686 | 2004-12-12 13:24 | ラグナ日記
<< えらいもん作ってしまった・・・。 ビンゴとか… >>